やりたいことをぜんぶやる

no(22) / 大学生っぽいブログ

SW*

シルバーウィーク、まだ大学生は(なんと!)夏休みなのだけれど、

社会人の友だちがお休み中で予定を合わせられたのが嬉しかった。

 

 

ので、振り返り。

 

9月19日

岸和田だんじり祭へ。

f:id:mii__from:20150923212738j:plain

f:id:mii__from:20150923212834j:plain

名古屋で生まれ京都で育った私。

だけど父親が岸和田出身のひとなので半分DNAが混ざっています。

だんじりの音を聞かないと一年が終わらない、はじまらない!

f:id:mii__from:20150923213024j:plain

屋台も安くて気前の良いお店がたくさん並んでる気がします。

たこせんの屋台で、割り箸のクジを引いてに当たりが出たら玉子3つサービスなんて祇園祭じゃ見かけないもん。

祇園祭より断然、岸和田だんじり祭のほうが好きです。

 

 

 

9月20日

15:00-22:00でバイトでした。

 

 

 

9月21日

ちょっと特別な日に。

TiffanyにてDIAMONDS BY THE YARDの0.14カラットをやっと購入しました。

願いや想いをこめて‥。

なんだか勿体なくて、写真に納められてません。

 

そして勢いでこちらもずっと欲しかったukaのネイルオイル、ニイヨンヨンゴも手に入れました。

f:id:mii__from:20150922195725j:plain

夜はアロマを炊きながら22歳の自分へお手紙を書きながら、ゆっくりと誕生日を迎えました。こんなに自分と向き合いながら迎えた誕生日は久しぶり。

f:id:mii__from:20150923213814j:plain

 

 

 

9月22日 誕生日

日付を越えてさあ寝ようかという時に友だちに呼び出されて夜の繁華街に。

なんだか大学生っぽい。

おめでとうって言ってもらって、誕生日の歌も歌ってもらって、嬉しくて嬉しくて、わいわい過ごすのも悪くないなあと思った日。

お酒たくさん飲んで気持ちよくなってあー楽しい!ってなって朝ならず昼帰りして、その後軽い二日酔いで一日中寝て過ごしました。

お酒をしこたま飲んだ後のラーメンってどうしてあんなに美味しいんでしょう。

 

 

 

9月23日

 

f:id:mii__from:20150923215144j:plain

レンタカーを借りて友だちと竜王アウトレットへ。

お洋服は、これだ!と思ったダウンベストを一着購入しました。

良い買い物をしたー。心からそう思える一着。

 

あとはフランフランで卵焼き器、お皿、お味噌汁の器を。

なんだか素敵な輸入食品屋さんでハーブとはちみつのキャンディ、ウォーカーのクッキー、可愛いはちみつを。

f:id:mii__from:20150923215103j:plain

お洋服ではなく、雑貨を見てまわるほうが楽しかったです。

 

 

 

 

 

明日からバイトが始まり、そして学校も。

卒論頑張りたいです。

 

 

 

 

no

 

 

Twitter

 

Tumblr

miifrom.tumblr.com