やりたいことをぜんぶやる

no(22) / 大学生っぽいブログ

あらためて自己紹介

ありがたいことにブログを開くたびに読者さまが増えているので、このブログを書いているのがどんな人間か知っていただくために自己紹介をしてみようと思いました。


f:id:mii__from:20151019011839j:image


大好きなブロガーさん、emiさんのまねっこです。


つらつらと書いてみます。



noの自己紹介

  • 名前 : no(のー)
  • 名前の由来 : ただなんとなく。ちょっと儚げで否定的な言葉が好きだからこの単語にした
  • Twitter  :

  • 年齢 : 22歳(2015年現在)
  • 職業 : 大学生
  • 住んでいるところ : 京都府
  • 普段なにしてる人 : ぐっすり寝てたまに学校にいって夜はアルバイトをしている。一人暮らし
f:id:mii__from:20151019013919j:image
わりかしそこらへんにいる大学生です。



もっと自己紹介

  • 好きなたべもの : おばあちゃんの手料理。なるべく手作りのもの、自然界に反していないもの
  • 嫌いなたべもの : なし。なんでも食べる
  • 好きな音楽 : 9mm Parabellum Bulletcinema staff、その他なんでも聴く
  • 好きなまんが : きのう何食べた?よしながふみ)、いつかティファニーで朝食を(マキヒロチ)、リメイク(六多いくみ)、ONE PIECE尾田栄一郎
  • 好きなこと : 本屋さんを飽きるまでぶらぶらする、薬局を心ゆくまで楽しむ、海を眺めながらぼーっとする、可愛いものや素敵なものに触れる、Instagramで素敵な暮らしをしている人の日常を覗き見する、こころと身体にいい暮らしをする
f:id:mii__from:20151019015315j:image
ちょこちょここんな感じのライブハウスに出没します(photo by - 白石達也 on Twitter: "cinema staff (8/16 仙台MACANA) http://t.co/DYf3VDwDPM"



このブログについて

  • ブログ名 : 「やりたいことをぜんぶやる」
  • ブログ名の由来 : そのまんま。やりたいことをぜんぶ実現する人間になれるように
  • どんなブログ : 大学生の私が感じたこと、伝えたいこと、私の日記帳。たまに思考の整理のために使ったり



もーっと自己紹介

f:id:mii__from:20151019104936j:image

私について書きたいことをたくさん書きました。ざっくりと私がどんな人間か感じとっていただければ幸いです♡


no