やりたいことをぜんぶやる

no(22) / 大学生っぽいブログ

バストがサイズアップした話

唐突ですが、ここ1年間でバストが
D70→E70→F65と2カップサイズアップしました。

f:id:mii__from:20151110135115j:image


なんでサイズアップしたんだろう
元々胸の形が悪く大きくもなくかといって何することもなく、、形や大きさについて悩んでいるけど特に何もしない状態が続いていたある日。

大好きだった彼氏と別れました。

悲しくて悲しくてもう一度振り向いてもらいたくて美容とお化粧に目覚めたのが大学3回生の終わり頃。

「可愛くなって女性らしい綺麗な胸になれば元彼ももう一度振り向いてくれるんじゃないかな?」

なんて考えたりして、でもやってみよう!やって損はない!ということで手を出したのがこちらの本。

くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]

くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]


戸瀬恭子さんの本です。
マッサージの方法がとてもわかりやすくて、表紙もなんだかキラキラしていて可愛いので本屋さんで運命を感じて買っちゃいました。ちょっとしたコミックエッセイとマッサージの解説、育乳レシピに育乳カレンダー、そしてDVD付きでなんとこのお値段。本当に買ってよかったです。お友だちに貸してあげたりなんかも。
こちらの本に書いてあるマッサージを、お風呂に入るときに必ず実践していました。

f:id:mii__from:20151110140942j:image

ほかにもやったこと
  • 家の中で気付いたり、外ではトイレにいった時にはブラジャーと胸の位置をなおす
  • 正しいブラジャーのつけかた、正しいバストの位置を意識する
  • 1ヶ月に1〜2セットペースで新しい下着を購入
  • ピルの服用
  • 猫背を意識してなおす
こんな感じで頭の中でつねに「育乳!育乳!」とバストのことを意識して生活していたら、いつの間にやら2カップもサイズアップ。友達にも「胸大きくなったね」と言われるようになってニマニマ。ピルの効果も大きいかも!



ただ、未だに左右差があったり谷間は相変わらず寄せないとできなかったり、、まだまだ綺麗になりたい思いは強いです。(たとえFカップでも谷間はないのです!)
f:id:mii__from:20151110141505j:image
黒烏龍茶のCMに出演しているミランダ・カーさんの美バストにはいつも目が釘付けになっちゃう。
これからも育乳していくぞー。


no